「食」のお仕事パーフェクト講座「基礎コース」に
13名の方が受講してくださいました。
みなさんのビジネスプランがオリジナルなものばかりで、
とっても刺激をうけました!

私はといえば、「食」の仕事に必要な資格や施設、キッチンを作るのにかかったお金の話、起業した理由やここには書けない生々しいこともいろいろ話しちゃいました!(受講されたみなさん、ここでの話はナイショですヨ~)

講師の「リトマス」東 希視子さんは、国立駅前で主に教室のためのシェアスペースの運営と、女性への創業支援のプロ。

  ↑↑↑ シェアスペース「リトマス」 

来週からは「実践コース」が始まります。
「実践コース」は「基礎コース」受講が必須となりますので、今回ご都合がつかなかった方は、第2期開催をお待ちくださいね。

「リトマス」東 希視子さんもブログはこちら。
講座の様子がよくわかります。↓↓↓

https://ameblo.jp/azumakimiko/